脱毛サロンでのむだ毛処理について

長年自分でむだ毛処理をしてきたのですが、やはりいくつになっても面倒でたまらないものです。最近は脱毛サロンでの光フラッシュによる脱毛施術が格安になって来て,多くの友人がサロンでの脱毛を経験しているようです。

私もいつかは脱毛サロンで全身脱毛をしたいという願望があるのですが、極度の敏感肌タイプなのでなんとなく気が進みません。サロンで使用しているフラッシュ方式の脱毛マシーンは医療レーザーと違ってお肌にも優しく作用すると言う事は聞いた事があるのですが、こればっかりは実際に施術を受けてみないと自分の肌に合うか合わないかは分からないと思います。

またもう一点サロン脱毛について疑問な点が、一度施術を受けてツルツルの状態になっても、数ヶ月もすればまたむだ毛が生えて来てしまうのではないかというところについてです。脱毛サロンの脱毛は基本的に永久脱毛ではないそうなので、全身脱毛に10万円以上かけても、またむだ毛が再生してしまうとなると全て投資が無駄になってしまうという事です。それも心配でいまだにサロン通いを始める決意が出来ないのです。
【参考】ミュゼ 南船橋

私が今一番望んでいるのは痛くない脱毛です。どこのサロンでも医療クリニックでも「痛み」があります。むだ毛を抜いた時にも痛みを感じますが、脱毛処理の時も痛みがあります。だけどわたくしはとても痛みが怖いので、脱毛処理の時に痛い事に耐えられないのです。だから出来る事なら痛みのない処理方で脱毛がしたいと思っています。

明らかに脱毛は昔と比べて痛くはなくなっているのですが、痛みのない脱毛の施設というのは未だにありません。だからそんなサロンが出来たらいいなと望んでいます。
ちょっと痛いだけならやり過ごせると言いたいのはやまやまですが、私自身両脇だけではなく顔とかデリケートゾーンの脱毛もしてほしいのです。

この部分というのは激痛らしいんですよね。その為にここの部分の脱毛の前に痛みのない脱毛店が出来るといいなと望んでいます。そこだったらちゃんと行けそうです。痛くなければ顔脱毛もVIO脱毛もとっとと受けたいです。

頼むから痛くない脱毛ができるようにして欲しいです。私の妹はエステへ行っています。行き始めて既に3年が経ちました。

効果が出た時にはそのムダ毛を見せてもらっていましたが、通いはじめは次から次へとむだ毛が減っていきましたが、時間が経つにつれてむだ毛が減っていく速さはゆっくりになっていきました。現状はほとんどムダ毛が無い状態ではありますが、やっぱり数本ムダ毛が脇にあるんですよね。

妹曰く「継続して通えば綺麗になるはず」と話していましたが、エステに通い出して3年も経つのです。こんなに通っているのにまだ通わないといけないの?と考えてしまいました。
3年以上通ってもむだ毛がゼロにならないというのは妹は例外なのですか?もしかしてみんな3年以上通ったりするのでしょうか?今このことがとても気がかりです。

自分自身も近いうちに脱毛がしたいと考えています。けれどもエステにするかクリニックかで悩んでいます。脱毛サロンは安くていいのですが、無駄毛をきれいになくしてくれるのか、あるいは妹のように多少残ってしまうのかその辺りをハッキリ聞きたいですね。とても疑問に思います。

Comments are closed.