長年の夢だったエステサロンへ通いたい

働くようになり自分で自由に使えるお金が増えたので長年の夢だったエステサロンへ通いたいと考えています。

私はすごく毛深いので、自分でのお手入れがとっても大変です。脇毛だけ剃刀を使って、わき以外は、除毛剤を使って処理しているのですが、忙しくてバタバタしている時なんかは、そんなに時間のかかることはできません。ですので膝から下の毛が大変でパンツじゃなきゃムリという事もよくあるのです。

そういったこともあって、脱毛エステに通い綺麗に処理をして貰うのが一番いいのかなと思うのですが、脱毛エステが沢山あり、自分に合うお店がわかりません。その上料金もわかりやすいようでわかりにくい。ワンコインのみなんて書いてありますが、実際に追加の金額は必要ないのでしょうかね。

他にも回数無制限というのもよく見ますが、自分の希望する日に予約が可能なのかという事も疑問に思うところです。やはりある程度値段の高いエステサロンのほうがいいのかな?
理想としてはやすい価格で脱毛してほしいのですが、脱毛の質が良くないのは嫌ですよね。みんなはどのように脱毛サロンを選び出していますか?

小さい時から無駄毛がコンプレックスだったんで、腹を決めて五~六年前にエステで大規模な脱毛を受けることにしました。顔周り、背なか、デリケートゾーン等の全身です。

元々、痛いのが大嫌いなので両わきの脱毛の施術は「痛み」があるという体験談を読んでいた自分は、エステの人に「低刺激なんですか?」と尋ねてから契約書にサインしたんだけど・・・。
やっぱり痛みは伴いました。両ワキはまとまって生えている箇所が刺激を感じます、「背中」などは色も薄い毛なので大丈夫ですよって。

しかしいざ処理が施されたら、すごく痛みがあったのは不思議な事にデリケートゾーンでした・・・。
Vラインは特に痛い!顔パーツも数回は脱毛したのですが、眉や口周りなどだと瞼を閉ざしていても施術の光がみえるので恐怖感があって数回しか施せませんでした。当然、一年に5~6回なので、頻度は低いですけど。3~4回くらい処理したあたりで腕やスネはほぼ無毛になってキチンと脱毛の成果ってあるわと感じながらも、痛みに耐えられないということもあり五年間の脱毛契約なのに途中(二年ほど)で通わなくなっちゃいました。

でも止めてから数年で再度チョット毛が生えてきてしまい、、、即座に無駄毛がへってきてもちゃんと契約通りに通うべきだったなと思いました。わたしは脱毛施術を受けた女性なのですがホントにこれはやってよかった、大金や月日を脱毛に当てて正解だったと心が満たされています。

そんなあたしが脱毛施術を受けようと決めたのは大学生のころで、その時期でももっと早くしていれば良かったと思えるほどでした。
子どもの頃から無駄毛がおおくて辛く自分の手で感じる事すらオエって感じでした。剃刀処理しても触感がツンツンしていて不満でした。ということで費用を貯め込んで脱毛専門サロンで脱毛してもらったときはヤッター!って気持ちでした。

第一に脱毛してもらったパーツが際立っていた両わき、ヒジ下の二つ。ここはひどく剛毛で黒々としていてでも人目にふれる場所なのでしっかりと施術を施してもらいたいと考えこの二つの場所を最初に選択しました。
やってもらうと初めての脱毛なので冷却ジェルがヒヤッとしたり光照射で痛みを感じたりしましたが、それでも無駄毛が抜け落ちて殆どなくなるならと辛抱できたのです。2週間するとスルリと抜けて落ちていって簡単に減っていき、処理を十三~十四回と継続するとワキは大体無毛になりました。

おすすめ⇒ミュゼ 上大岡

エステで脱毛するには、レーザーで行う方法が多いみたいなのですが、痛くないのでしょうか。
また、すねの場合、どのくらいの期間できれいになるのか気になります。

「毛をはやしてきてください。」とエステの方は言われますが、
たとえば、脇の脱毛を夏休みに通うとして、一度で全部処理が出来るのでしょうか。

それとも、処理した場所と処理していない所で毛の生え方が分かれてしまうのでしょうか。

よく、「毛の生える周期が28日くらいだから、次回は一か月後にきてください。」などと言って処理後しばらく放置されるみたいですが、
一か月自分で処理をしなかったら、足にせよ脇にせよ、かなり生えてくると思います。

ずっと家にいる方なら良いのですが、会社に行く人やデートがある人などはどうしているのでしょうか。
疑問が残ります。
しかし、街を歩いていてノースリーブで堂々と手を挙げている人に憧れているのも事実です。
クリスマス前にミュゼに行ってきれいにしてもらおうと思います。

脱毛してみたい、でもお金がかかりそう…そんな風に思われている方は少なくないのではないでしょうか。
脱毛経験者からは、ムダ毛処理の必要がなくなったら本当に楽だからおすすめ!という話を聞くものの、そうは言っても、実際にお金がかかるのは事実だし、ムダ毛の為にそんな大金を使うのも…と、つい足踏みをしてしまったり。

そんな方の為に、脱毛サロンでキャンペーンが実施されている事をご存知ですか?
有名な脱毛サロン、ミュゼプラチナムでは、両ワキ+Vライン脱毛完了コースが250円というキャンペーンを実施しています。
脇といえば、太くて処理しにくい部位。
綺麗に処理するのが難しい部位でもありますよね。

それが、たったの250円で、もしかしたらつるつるの脇を手に入れる事が出来るかもしれないと思うと、本当にお得です。
夏本番に間に合わせるにはこの時期から始めるのがタイミング的にもちょうどいいですし。
脱毛に悩まれている方は、これを機会にミュゼプラチナムのキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

よく、雑誌に永久脱毛の記事や、特集が載っているじゃないですか・・・。
あの広告を見るたびに興味は出てくるんだけど、
ほんとに痛くないのかなぁ・・?とか、ほんとに効果があるのかなぁ、とか不安ばかりしか出てきません。

是非、体験者がいたら、話を聞かせてもらいたいましたが、周囲に「脱毛に関して・・・」なんて、聞くのは、恥ずかしいし、聞けません。
そこで、ネットで、それぞれの評判とか、クチコミを見つけたんですけど、どれも、賛否両論で(汗)

結局、どこの脱毛サロンが上手にケアてくれたり、アフターケアとか、してくれるんだろう?
施術と、金額に見合うのかな…?とか、なんかマイナスにしか思考が行ってしまうんです。

ただ、よくよく考えてみたら、それって、掛かる費用が、万単位からのところがほとんどじゃないですか。
だから、こんなに躊躇しているのかな?って思うんです。

よく、安い雑貨は、いらないものまで買ってしまう、みたいな物の反対の考え方で、そう捉えちゃっているのかな?
いい脱毛サロンを知っている人がいたら教えて欲しいですね。
やっぱり評判のいいミュゼが一番なのかな?

Comments are closed.