脱毛ってクセになります

長いことカミソリでの自己処理をしていましたが、昨年の夏から脱毛サロンに通い始めました。
とりあえず安くできて、自己処理頻度が高いワキを契約。

施術後何日かしたら、つまんだだけで毛がスッと抜けました。
毛抜きで抜いた時のような痛みもないですし、どこに生えていたのか分からないくらい毛穴も目立ちません。
嬉しくて何本も抜いてしまいました(笑)
触ってみても毛穴がざらざら、ツブツブする感じがなく本当に綺麗になるんです。

2~3か月毎に施術を受け、その度に生えてくる毛が細く、柔らかくなっていくのが分かります。
産毛に近くなっていると言うのでしょうか。

カミソリで剃るのはいたちごっこで終わりはありませんが、サロンでの脱毛は効果をはっきりと感じることができ、肌の状態も良くなります。
自己処理の煩わしさを考えると、サロンに通うのはそんなに高い訳じゃないかなと思うようになりました。
今度はワキと同じく自己処理の頻度が高いひざ下を脱毛しようかなと思っています。
岡山市にあるミュゼ

むだ毛が多いので毎日のように剃刀を使ってムダ毛の処理をしていますが、脱毛サロンで脱毛処理をして貰うことにとても憧れています。
だけど高額な金額を支払ってまでしたいか、って思うと、手軽ですし剃刀でいいかなって思うのです。

でもお肌が乾燥でカサカサになっているし、決してキレイな肌ではないので、エステで処理をして貰えばみんなに自慢できる美肌になれるのかななんて思うと、どうしても行ってみたいななんて思っています。

全身脱毛の場合支払金額が高くなってしまうので、仮にやるのであれば、ワキ脱毛とひざ下の脱毛をして貰おうかなと考えています。
先日から知人がエステティックサロンへ通いだし、徐々にムダ毛が無くなってきたので幸せということを聞き、脱毛エステへ行きたいという気持ちが前よりも高まってきました。

単純に行きたいなと思っているだけで、サロンに関して調べたことは無かったので、しっかりとリサーチしてから、行くか行かないかまた考えてみようと思います。
短パンやタンクトップを着用しないようにしていたのですが、脱毛サロンに行けばそんなファッションも楽しめますよね。

自分は口の周りにむだ毛が生えていますが、しょっちゅうフェイス用シェーバー、「フェリエ」を使って無駄毛処理をしているのですけど、直ぐにまた毛が生えてきてしまいちょっとでも油断したら気付くと口の周りに薄いヒゲが生えているかのようになってしまって、いつも旦那に注意されるし、しかも女性の口周りにむだ毛が生えてるなんて受け付けないと言われてしまい、頭を悩ませています。

口周辺に明らかに毛が生えているのですけど、じぃーっと見ないと分らないくらいなのにと思っています。
けれども細かい事には凄く敏感な私の旦那は、どうしてもちょっとしたムダ毛でも無視することが出来ないようです。

ですから結局口周りの毛は一体どうしたら良いんだろうかと悩んでいるのです。
ほんとに脱毛器で処理をしてもスグに無駄毛は生えてくるし、その中には2~3本長いむだ毛が伸びてきているので、これだけは引っこ抜かないといけないのかも、なんて思うのです。

ほんとに口周辺の無駄毛なんて恥ずかしく思うので何とかならないかな。

Comments are closed.